7月4日(水)離乳食講座募集

コモリカオリ

2018年06月08日 00:05


どちらがたべやすい??  離乳食実習では、作ったものを実際に食べる実習です。

先日の離乳食講座の感想が届きました。

7月4日の講座のお申し込みはこちら


口コミでこもり助産院の離乳食講座の事を聞いてとても気になっていたので、離乳食を開始する前の段階で一度聞いておきたいと思い、4ヶ月での参加でしたが、やっぱり始める前に参加してよかったです。
冒頭での、離乳食はおっぱいミルクの補完食!というフレーズが衝撃でした。
聞けば納得なのに、離乳食開始したらおっぱいミルクは減らすという観念があったのでその観念を覆す事ができて良かったです(笑)
また、離乳食を開始するまでの赤ちゃんの特徴であったり、食べはじめた赤ちゃんのたべ方、など、いくつかの観察項目があったりするよ〜って事も聞けて、我が子のこれからの成長、発達をチェックしていくのが楽しみになりました。
書くとキリが無いほど出てきます。
長男の時上手く離乳食を進める事ができず、後悔があるので今回は実習にも参加していきたいな〜と考えております。
ありがとうございました。


関連記事