シルクのボディロールはすぐれもの

コモリカオリ

2012年03月08日 00:00


こんばんは。Nです。

小森先生のところで購入したボディロール、帽子と耳当てとマフラーの役目を果たしてくれて寒いところへの旅行でとても役立ちました。

まわりの人たちにも好評でしたよ。色んな使い方ができて優れものです、と言うことをお伝えしたくてメールさしあげました。


こもり助産院では、「大人の月経講座」でシルクナプキンを使ってもらっています。


布ナプキンは数あれど、アルデバランさん の薬効手染めの商品はピカイチです!


ボディロールは、絹の腹巻や、ネックウオーマー、ヘアバンドなどに使える、もともと大人用のものです。


ところが、コモリ助産院のベビーマッサージのメンバーさんは、ご自身のものともう一枚赤ちゃんのボディロールとしてベビーマッサージ後や普段から絹の下着として使ってくださっています。


今回は、お里帰りされて、帽子や耳あてなどかなりお役に立ったようでかわいい写真付きでご紹介いただきました!




助産院でお取り扱い中 色は、うっちん・アカネ・藍・びわ他 各5300円

大人の月経講座は、3月14日スタート 只今参加者募集中

関連記事